注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

葛飾の中学生イジメ動画について。 興味本位でそんなこと聞くなと叩かないでく…

回答3 + お礼3  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/12 09:52(最終更新日時)

葛飾の中学生イジメ動画について。

興味本位でそんなこと聞くなと叩かないでください。単純に疑問なだけなんです。
あれが本当ならとんでもない胸クソ事件なんですけど、イジメ動画を見たのですが、なぜあのイジメられている子は走って逃げようとしないのでしょうか?それがすごく違和感があって質問をさせていただきました。今から蹴るから待ってろよとばかりに少年が助走をつけている時にサッと身を交わさないのはなんで?少年がおうおうこれから殴るぜ?と間合いを取っている間に、彼女はただ突っ立っているのはなんで?泣き叫んだり悲鳴をあげたりしていないのでなんだか全て作り物に見えてしまいました。取り巻きが多くて怖くて抵抗も逃亡もできなかったのかなぁ…

No.2915185 19/09/11 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧