注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は妬む心が酷いです。 みんなそれなりに悩みがあるのは分かります。 どんなに…

回答4 + お礼0  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 04:56(最終更新日時)

私は妬む心が酷いです。
みんなそれなりに悩みがあるのは分かります。
どんなに辛い事があっても明るくしている人もいると思います。
私は今の環境の中では一番不幸な人間だと感じています。
人から可哀想とか言われるのは嫌なのに自分では可哀想だなと慰めています。
結婚するまでもそんなに幸せではなかったけど結婚してからは益々幸せを感じられません。
狭い賃貸に壊れかけた家電製品。
洗濯機も冷蔵庫も不調なのに旦那は知らん振りです。
私の職場の人達はみんな持ち家があって車があってご主人が高給取りです。
いつも綺麗でお洒落な服にバッグに靴で出勤してきます。
高価なアクセサリー付けています。
休みの日も楽しそう。
どこそこの美味しいお店に行ってきたと話しています。
私なんかとは話はするけど次元が違い過ぎて憐れに思われていそう。
凄い妬みです。
凄く惨め。

No.2915373 19/09/11 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧