注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

この間、学生時代の先生(担任ではなく同じ学年の別のクラスの担任の先生)に電話をし…

回答1 + お礼0  HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 12:44(最終更新日時)

この間、学生時代の先生(担任ではなく同じ学年の別のクラスの担任の先生)に電話をしましたが、全く覚えていませんでした。その時に「もし思い出してくれましたら、連絡お願いします。」と言い、
私の電話番号を教えました。 
先日、再度電話をし「僕の事を思い出して頂けましたか?」と聞きましたら
「確かいつも二人組歩いていた子?」
「思い出せなくてごめん」
と申し訳なさそうでした。
僕はその先生に卒業アルバムを貸して貰いたいのですが、全く僕の事を覚えられていないためお願いしたくてもできない状況です。
どうすれば良いでしょうか?

No.2915688 19/09/12 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧