注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

会社のホームページに自分の写真と名前(プロフィール紹介)が載っているのがすごく嫌…

回答7 + お礼0  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 13:38(最終更新日時)

会社のホームページに自分の写真と名前(プロフィール紹介)が載っているのがすごく嫌です。

しかし、私も社員ですし、他の人たちもやっているのだから私だけ嫌ですとも言えず、現時点でも掲載されています。もちろん私のフルネーム検索をすればすぐに出てきます。

友達には「考えすぎだよ」とか「あなたのフルネーム検索する人なんていないよ笑」とか「SNSやフェイスブックとかで何から何までさらしてる人もいるんだから気にしすぎ」みたいな感じで言われました。

同じような境遇な悩みをネットで検索していくつか見つけまして、回答を参考にしてもらいましたが、直接的な解決方法までは難しいと思いました。

No.2915724 19/09/12 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧