注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は被害者でしょうか、それとも自業自得でしょうか? 私はごく普通のパートをして…

回答3 + お礼3  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 18:13(最終更新日時)

私は被害者でしょうか、それとも自業自得でしょうか?
私はごく普通のパートをしている主婦でした。
数年前興味本位でホストに行ったのがきっかけで、今とても大変な事になっています。
その時はたまにはこういう息抜きもいいかなくらいの気持ちでした。
何回か遊びに行くうちに担当ホストが色を掛けてきて、私は店で高額を使ってしまいました。
そして風俗で働けばすぐにお金稼ぐことができるし店にもまた通えるよと言われ、私は少しでも自分の貯金を取り戻したいのと、また担当に会いたい気持ちから風俗を始めてしまいました。
しかし風俗を始めると店で更に高額を使わされ、貯金どころじゃなくなりました。
時には売掛をさせられ、仕事でいくら稼いでもマイナスになる事すらありました。
担当ホストの態度も横柄になっていき、店に来ないとキレたり私の態度が気に食わなかったりすると無視したりするようになりました。
いい加減嫌気がさしてきたのでもう店に行きたくないと言ったら、好きにすればいいけどお前を地獄に落とすからなと脅されました。
その地獄に落とす内容というのが、脱税をしていることを税務署に密告するということです。
密告すれば家族にもバレるし旦那は共犯になる、追徴課税や延滞金その他色々かかって子どもの代まで税金払わされることになるぞ、お前だけじゃなくお前の周り共々地獄に落ちる事になる、それが嫌なら俺の言う事を聞けと言われました。
私は怖くなって言いなりになってしまいました。
その後も店に通い言われるがままに金を使わされています。
そして私の言動が気にくわないとすぐ、地獄に落ちるか?と脅してきます。
もう精神的に限界で抜け出したいのですが、報復が怖くて何も起こせずにいます。
私はどうしたらよいでしょうか?
もちろん自業自得なのはわかっています。
けどここまで酷い目に遭わされる覚えもありません。
また家族にはずっと内緒にしていましたが、打ち明けた方がよろしいでしょうか?

No.2916301 19/09/13 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧