注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

理想と現実。 自分の妻は、白馬に乗った王子様を夢見る人です。でも現実は、自分と…

回答10 + お礼10  HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 06:56(最終更新日時)

理想と現実。
自分の妻は、白馬に乗った王子様を夢見る人です。でも現実は、自分と結婚しました。お見合い結婚です。本人曰く、白馬に乗った王子様はいない、と。だからなのか、妻から好きだと言われたのは、自分が聞き出してようやく言っただけです。大切にされてたり、思い遣ってくれてるのは分かるんですが、好きと思っているのかは不明です。本人の性格上、何もないのに面と向かって好きというタイプでもないです。自分もどちらかと言うと、言葉よりも態度で伝える、伝えたい派なので言えたことではないですが。妻はほんとうに好きでいてくれてるのか、ただいい奴としてしか見られていないのか、時々すごく不安になります。考えるとドツボにはまり、しばらく寝付けません。自分に自信が無いのプラス、妻のこう言った状況も拍車をかけていると思われます。ザックリとですが何かアドバイスをいただきいです。

No.2916663 19/09/14 05:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧