注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

付き合って3ヶ月半ですが、彼女が最近付き合った当初より好き好きって感じになりまし…

回答2 + お礼1  HIT数 426 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/09/14 15:33(最終更新日時)

付き合って3ヶ月半ですが、彼女が最近付き合った当初より好き好きって感じになりました。
ですが、少し不信感も出てきました。

付き合う前からお互い好きって感じで、告白したその日にディープキスまでして、帰る時に俺くんの家行きたい、帰りたくないって言い始めました。
流石に早すぎると思ったので帰らせましたが、その3日後うちに来てしましたが、処女でした。
痛いし怖がるので、最後まで出来たのは3ヶ月後ですが、どこで覚えてきたの?って感じの事をたまに言いって来たり、不信感を覚えます。

前から、俺くん依存症やわ~とかたまに言うてましたが、最近また似たような事を言う様になりました。
学校が違うので週一回しか会えませんし、2週間に1回くらいは家に来ますが、最近はデートの後に俺の家行くって言う様になりました。
別に良いんですけど、やりたい為にデートするのかなぁって思ったりしちゃいます。
彼女曰く、女の子だって性欲はあるって言いますが...

多分こんなに尽くしてくれる女の子って中々居ないと思いますが、毎回誘ってくるので、その為に付き合ってるのかなって不安になる時があります。

好き≒エッチしたい。って感じなんでしょうか...?
昔から愛情表現いっぱいしてくれる人がいいって言ってて、日常からどれだけ大切に扱ってくれるかって見てる感じがします。

No.2916729 19/09/14 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧