注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どうして皆さん結婚できるんですか? もう38歳になろうとしてるので無…

回答20 + お礼10  HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 22:56(最終更新日時)

どうして皆さん結婚できるんですか?

もう38歳になろうとしてるので無理だと思いますが、昔は男性とお付き合いの経験もあります。

10代〜20代では半年付き合った人と
8年付き合った人がいたけど別れてしまい
30代になってからは婚活をしないといけなくなり、32歳の時に婚活パーティー男性と半年。
35歳の時に結婚相談所の男性と1年お付き合いしましたが、どの方とも結婚に結びつくようなことはなく、
男性から連絡が来なくなったり、
メールで振られていました。

8年お付き合いした男性の事は本当に好きで自分は結婚したかったですが叶いませんでした。

もう婚活は辞めて結婚は無理だと悟りましたが、実際は結婚していて子供にも
恵まれてる女性がたくさんいて羨ましく思います。

職場でも、結婚してる男性は奥さんや子供を大事にしてる話をよく聞いてまた
羨ましいなと思います。

自分の場合は、仮に男性とお付き合いができたとしても、必ず振られるか音信不通になるので、必ずそういう結果になるなると分かってるので
もう例えお付き合いできたとしても意味ないというか、若い時にずっとそうだったので
歳とってきた今はもっと厳しい現実だと思います。

自分自身に人としての魅力や良いところがあまりないのが原因と思いますが、
結婚してる。離婚しても再婚していく女性が羨ましいです。

No.2916761 19/09/14 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧