注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

いじめはどこからがいじめなんでしょうか。 タイムラインに悪口をかかれたり、…

回答3 + お礼3  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 02:57(最終更新日時)

いじめはどこからがいじめなんでしょうか。

タイムラインに悪口をかかれたり、わざと私の仲いい友達を取ってきて目の前で仲良いアピールをされたり、端から私の友達をとったり、他の人と仲良くすれば怒られ、体育の授業で、プールから校舎まで結構距離あるんですけど、他の人とちょっと話しただけで置いていかれ、2クラス合同で男子も女子も沢山校舎へ戻って行っている中1人で校舎まで帰って、私の仲いい友達に手紙で、○○(私)とは仲良くせんといて。遊ばんといて。うざいから。と書かれてたり、トイレのドアを鍵が外れるほどの勢いで蹴ってきたり、なんなんでしょうか。
嫌がらせなんですかね。
辛いです。

No.2917791 19/09/16 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧