注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私にはこれからの人生で彼氏ができる気がしないです。 これまでに告白されたことも…

回答3 + お礼3  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 22:33(最終更新日時)

私にはこれからの人生で彼氏ができる気がしないです。
これまでに告白されたこともないですし、男子と遊んだことすらありません。クラス全員での打ち上げくらいです。

私は高校2年生です。高校生なんだから、これからできるだろ、と思うかもしれません。でも顔も良くないし胸も無いんです。これから生きてても、自分に彼氏ができる想像ができません。
私は恋愛してみたいし、すごく不安なんです。

学校でも普段ほとんど男子と話すらできません。一人だけ、他のクラスの男子とLINEしてるくらいです。その人とも直接は話しませんし。

見た目も磨きたいのですが、まずはダイエットしようと思います。
お化粧は親がどうしても許してくれないので、大学生になってから頑張ろうと思います。
整形は親がメイク以上に忌み嫌っているので、説得に時間がかかりそうです。

まとめるとお聞きしたいのは、
1.クラスで男子と話すにはどうすればいいか。まずは挨拶からか。

2.顔を可愛くするために整形とお化粧以外で努力できることはあるか。

3.性格を良くするには?

4.彼氏を作るためにできる努力は他にどんなものがあるか。

どれか1つでも答えていただけると嬉しいです!

No.2917839 19/09/16 07:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧