注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

理不尽なクレームを受けました スーパーで働いています 高額商品のため見本…

回答5 + お礼2  HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 01:45(最終更新日時)

理不尽なクレームを受けました

スーパーで働いています
高額商品のため見本だけ出されてる商品を夫婦のお客様がレジに持ってきました
係の人を呼んで裏から持って来てもらう間に他の商品は打ち終わってその商品を足すだけになりました
旦那さんは係の人に付いて行き
レジには奥さんだけで次の人が待ってるからこれで先に会計をして下さいと言われたので他の商品だけで会計
次のお客様を終えたところに旦那さんが戻ってきて何で先に会計を済ませてるんだと激怒しました
並び直さなくていいように旦那さんが戻ってきた時点で次に並んでたお客様より先に会計したので戻って来てから待ち時間は無かったのですが
俺が横入りしたように見えるだろうと1時間以上レジで怒鳴って副店長と一緒に謝りました
次のお客様には私がレジを打っている間係の人が説明してくれていたし
奥さんが私が先に会計してと言ったのよと言いましたが全く聞きませんでした
祝日なので他に空いてるレジもなかったし、
サービスカウンターのようなレジもないので仕方ないと思うんですが
1時間も怒鳴られて辞めてしまおうか考えます

奥さんは先に会計して袋詰めしたかったのよと旦那が怒鳴り始めた時言っていて
最初の5分くらい間に入ってくれましたが
恥ずかしいから車に行くわと居なくなってしまうし、
副店長が女性で出てきた時、女だからとか怒鳴ってたのに
店長が出勤してきた途端、分かればいいとか言って帰って行きました
奥さんが言う通り横入りしたように見えるよりも1時間以上怒鳴ってる方が恥ずかしいですよね
それとも店でこのようなことがあったらクレーム言いますか?

No.2918356 19/09/17 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧