注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

3年ぶりに昔好きだった人に会いました。 向こうから誘ってくれて、 わざわざ遠…

回答4 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 13:36(最終更新日時)

3年ぶりに昔好きだった人に会いました。
向こうから誘ってくれて、
わざわざ遠くから休みを取ってきてくれました。
好きな人とは
お互いに別々の恋人がいたので
付き合うまでにはいきませんでした。
今はお互いフリーです。

最初会った時は、3年ぶりなので
緊張してたんですが、帰り際、急に寂しくなって「淋しい。もうちょい側にいてほしい」って言ってしまいました。
すると、向こうが「じゃあ何でも聞いてあげるよ」と言ってきたので、
「手をつないでほしい」と言ったら、
繋いでくれました。
そして、彼の車に行き、色々話してたら
3年間の気持ちが全部溢れてきて泣いてしまいました。そして、彼に抱きついてしまいました。彼は驚いてとても照れていましたが、ずっと優しく頭を撫でてヨシヨシしてくれました。
しばらくすると「余計なことしそうになるから、これ以上はやめとく」と言われ、家まで送ってもらい、お別れしました。彼は、「普段そんな風に見せないのに、いきなり抱きついてきたり、ずるい」と何度も言ってました。

次の日、「昨日は楽しかった。遅くまでありがとう、また気軽に地元に来てね。○○さんのペースで。」とラインを送ったら、「喜んでもらえてよかったです(笑)」とだけ来ました。スタンプを返したら、既読無視されました。
そっからラインはしてません。

やっぱり、久しぶりでいきなり抱きついて引かれたんでしょうか?
もうこれで終わりでしょうか。
彼の本心が知りたいです。
アドバイスください。

No.2918417 19/09/17 05:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧