注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

学校の対応についてです。 今日、中3の息子が学校に遅刻していき、2時限目の授業…

回答27 + お礼17  HIT数 1780 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 23:54(最終更新日時)

学校の対応についてです。
今日、中3の息子が学校に遅刻していき、2時限目の授業までずっと机に伏せていたようです。
教頭先生が相談室に連れていき、
話をしたけど先生の質問に「うん」か「ううん」と答えるだけで理由はわからなかったと言われその後も教室に戻ることなく下校まで相談室にいました。

伏せてるだけなら授業を聞けるし、相談室で1人の時間もあったようなので、教室で授業を受けさせて欲しかったと思いました。

明日も伏せてたらまた相談室に連れて行かれるなら先生に私の思いを伝えたいと思うのですが言わないほうがいいでしょうか?
学校の対応は当たり前なのでしょうか?

普段も朝はよく伏せてるようですが段々元気になるそうです。
今日は伏せてる時間が長かったから心配して相談室に連れて行ったと言ってました。
親友もいていじめとかは無いけど
担任の先生とは関係がよくありません。
今日は行きたくないと言った訳ではなく、ベルトが無いと探してて遅刻しました。

No.2918889 19/09/17 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧