注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

こんにちわ。私は自分の気持ちを直接相手に伝えることができません。苦手です。気持ち…

回答10 + お礼11  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 11:21(最終更新日時)

こんにちわ。私は自分の気持ちを直接相手に伝えることができません。苦手です。気持ちを伝えないということに対してダメなことだと思っていないけど、溜まりに溜まると過食に行くのがとっても嫌です。

伝える伝えないという問題でなくても、過食になってみたり、拒食になってみたり。7年くらい心の安定がないと感じていて、食べもに対してとても敏感になっています。

今年に入って新しく職につき始めたら不安定さが徐々に減ってきました。でもまだ不意にとてつもなく食べたりしています。とっても嫌です。私は父親祖父と3人で暮らしています。いい子でいたいと、いつも笑顔で居たいとおもっていてそれができないと酷く自分に対して腹立たしくなって辛いです。真顔の自分でいたいけど、家族のあたりが自分に強くなるのではないか。とか、悲しむのではないかとか思ってりして自然に振る舞うことが怖いです。

なにかコメントください。よろしくお願いします。

No.2919264 19/09/18 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧