注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

なんでそんなのと結婚したの?って言うひと、どう思いますか。その質問ほど意味のない…

回答4 + お礼3  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 10:20(最終更新日時)

なんでそんなのと結婚したの?って言うひと、どう思いますか。その質問ほど意味のないものはないと思います。
相手が妻や夫の愚痴だったり相談だったりをしてるときに、その質問をする人わりといますよね。
結婚して相手もしくは自分が変わったから、単純に結婚前に見抜けなかったから、相手が本性(っていうと大げさ?)を隠していた、などなどあると思いますが、なんか失礼で意味のない質問だな、、と毎回聞いてて思っちゃいます。

例えば初めての恋人と結婚して、しかもその恋人は申し分ないくらい素晴らしい人で、そんな人と結婚し添い遂げてる人間がその質問をするのならわかります。
そうじゃないのなら、あなたはそんな質問を相手にするくらい恋愛や結婚のエキスパートなのか?と疑問に思います。
言われた相手も困ると思うし、実際わたしが言われたら嫌です。
みなさんどう思いますか?なんでも聞かせてください!

No.2919393 19/09/18 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧