注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

バツイチの元彼が憎くてたまりません。私の母が死んだ時、私の家に同居したいと申し出…

回答4 + お礼4  HIT数 444 あ+ あ-

悩める人
19/09/19 21:28(最終更新日時)

バツイチの元彼が憎くてたまりません。私の母が死んだ時、私の家に同居したいと申し出られて、付き合っていなかったのに、同居しました。
最後まで出来ませんでしたが、身体の関係もあります。
一年も経たないうちに家を出ていき、荷物も置きっ放しで知らん顔。電話したら、性格の不一致だの、私が何をしてくれただの悪口ばかり。
毎日、夕食を作って、掃除洗濯もしてたのに、世話になったやありがとうの一言もなかった。
経費は折半です。

今、元彼は大学の寮を出て就職した子供と一緒に暮らしています。子供の相談と称して、とうに他の男と再婚した元嫁をたまに家に出入りさせてます。

もう3年経つけど、周期的に憎しみや憤りや寂しさ等、黒い感情が襲ってきます。どう処理すればいいのでしょうか?

タグ

No.2919717 19/09/19 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧