注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

国をまたいでの遠距離恋愛です。お互い30代で私が女で日本にはいません。私のほうが…

回答3 + お礼3  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 09:35(最終更新日時)

国をまたいでの遠距離恋愛です。お互い30代で私が女で日本にはいません。私のほうが3歳年上です。彼氏は去年転職して、本人曰くとても忙しいらしいです。

私は毎日ラインするのですが、日本にいる彼氏からの返事は1週間に1回ほどしかありません。しかもその返信は、私のラインネタへの回答ではなく、彼氏が書きたいことを勝手に書いてる感じです。
電話も最後にしたのは4ヶ月前です。それから何度かラインが来ている最中に電話かけてみましたが取ってもらえませんでした。

彼氏のことが大好きで、嫌われるのが怖くて、本音はなにも言えません。でも1年に1度しか会えないのに、ラインの返信もほとんどなく、あっても会話のキャッチボールが成り立っておらず、電話も数カ月できないのは本音ではとても悲しいし寂しいです。海外勤務を選んだのは私自身だし、寂しいなんて言える立場ではないと考え、どうせ私の人生なんかこんなもんさ、と思い込むようにしています。

が、やはり、回りのカップルや夫婦と比べ、あまりにも「普通の」コミュニケーションすらとれてないことが本当は悲しいです。
私はやはり愛されてないでしょうか。それとも、遠距離を選んだ側はこの程度の扱いを受けても文句は言えないでしょうか。
ご意見お聞かせいただけましたら嬉しいです。彼氏もいるのに、日本語で人と話すのが月に1回あるかないかの日々で、ちょっと笑えても来ます。

No.2919760 19/09/19 13:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧