注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

こんにちは 25歳の社会人です わたしは約1年間、抗うつ剤のパキ…

回答7 + お礼1  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 18:41(最終更新日時)

こんにちは
25歳の社会人です

わたしは約1年間、抗うつ剤のパキシルを飲んでいます
仕事や家庭のストレスから身体を壊したのが原因です
増えては減らしての波のある治療をして、10mg1錠を毎晩飲むまでになりました

ところが最近彼氏ができて、結婚と妊活をしたいという思いが強くなりました
パキシルは、奇形児が生まれるリスクがあると聞いていたので、子どもは元気に産みたい…
ある日突然勝手にパキシルを断薬してしまったのです

いま断薬3日目ですが、動機や目眩、排便と腹痛、吐き気が止まりません
きっと皆様は自業自得だと思うだろうと思うでしょう

ですが、妊娠しにくい体をもつわたしの最期の賭けだということを理解してもらいたいです
医者に怒られる覚悟で我が子を産むならば、どんな症状でも耐えるつもりです

ですがこの症状はいつまで続くものなのでしょう?
そして後遺症もなく完治することができるのでしょうか?

もし同じ経験者の方がいらっしゃいましたら、教えていただいです

No.2920405 19/09/20 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧