注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今年の3月に結婚し、夫とは7月末から一緒に住み始めました。 もともと遠距離をし…

回答6 + お礼0  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 02:55(最終更新日時)

今年の3月に結婚し、夫とは7月末から一緒に住み始めました。
もともと遠距離をしており(東京と北海道)私はもう少し仕事を続けたかったのですが、夫が早くきてほしいとのことで、好きだった仕事を辞め、田舎に嫁ぎました。
しかし、結婚してからというもの、夫は仕事以外は家でほとんど寝ている(20時間くらい)、起き上がるのはご飯を食べる時だけ、食べたらすぐ寝る、たまに起きているときは友達と通信で会話しながらゲームをしているといった感じで、一切夫婦として会話なし、夫婦生活を楽しもうという姿勢が感じられません。
義理の実家が近くにあるのですが、実家に帰ることが唯一の楽しみだ、と言って、私と一緒にいるのが楽しいと思えないんだと悲しくなりました。
何の為に仕事を辞め、東京から友達のいない田舎に引っ越してきたのかわからなくなり、一緒に生活している意味を見出せません。
私は今は求職中で毎日家におり、友達もいないからこそ、夫が休みのときは、たまにでいいから外出したりしたいと感じているのですが、夫にはその気はありません。
私が思い描いていた新婚生活とは程遠く、この先やっていける自信がありません。ましてや、子供のことなんで考えられなく、このまま一緒にいていいのか日々悩んでいます。
何かご助言頂けたら嬉しいです。

No.2921118 19/09/21 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧