注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

出会いアプリを利用したことある方にご相談です。 実際、そういうアプリで良い人い…

回答3 + お礼2  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 01:55(最終更新日時)

出会いアプリを利用したことある方にご相談です。
実際、そういうアプリで良い人いましたか?
婚活パーティーだと男女共に草食系(異性に慣れてなさそう)で優しい雰囲気の人は多かったですが、ギャル系とかモデル系とか派手だったりモテそうな人はいなくて、服装やキャラクターなど地味めな人が多い印象でしたが、出会いアプリは逆にそういうタイプと、遊び目的の軽い人が多いイメージなんですが、実際のところどうなんでしょうか?
そういう場でもいい出会いってあるものなのでしょうか?
結局、出会い目的の場であることは同じなので、似たようなタイプの人が多いのかなってイメージはありますが。モテる人や出会いがある人はそういう出会いは使わないですよね。

No.2921179 19/09/21 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧