注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

精神科デイケアって面白い人が集まる場所なのか... 同じ事を何度も喋る人、昨日言…

回答7 + お礼8  HIT数 672 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
19/09/27 03:24(最終更新日時)

精神科デイケアって面白い人が集まる場所なのか...
同じ事を何度も喋る人、昨日言われた事さえ忘れている人、嘘バレしながらも延々と喋る人、屁理屈ばかり喋る人、他人の動向を常に監視している変態思考の人、
若くて美人な女性を四六時中ひたすら直視して性的な目線で追い続ける輩、薄手のブラウスから見えるブラ線や下着の色などや胸の膨らみを見て性欲を得る輩など...

健常者の生活にはない闇が多く面白くて飽きないね...これが精神科の依存症とは違う患者の別の視点で見て楽しむ事かな?

精神的理由は別として病気を言い訳に生活保護を貰う手段としては最良の方法なんだろうね

No.2921311 19/09/22 03:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧