注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

彼に疲れました。 美味しいと思ったから美味しいと言ったのに、 「いやいや…

回答6 + お礼0  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 20:07(最終更新日時)

彼に疲れました。

美味しいと思ったから美味しいと言ったのに、
「いやいや無理しなくていいよ、あなたは何でもおいしいって言うね」
と嫌味ったらしく言われたり。

好きだと言って欲しいと言うから、
LINEで沢山伝えた結果…
「逆に不安になる」と。

離れすぎてもダメだし、距離を詰めすぎてもだめ

じゃあどうすればいいんだよって。

気分のムラも激しいです。

なんなんでしょう?

なんでそんなひねくれてるの?ウザいよって言ったら
「好き過ぎて不安になる、あなたの素直さを見習わなければならない、もっと素直になればいいんでしょ?」
みたいなこと言ってきたけど、

無理して性格を変えさせて私と付き合うのも違う気がするし、
なんだか矛盾だらけで難しい

彼の心理が知りたいです

彼と付き合いを続けるとしたら私はどう接すれば彼は満足なんでしょうか。

それとも別れた方が。。。

No.2921513 19/09/22 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧