注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

彼氏がいたから気になる人とも会わずにいて、彼氏か俺か選べといわれてたが相手はまち…

回答2 + お礼3  HIT数 256 あ+ あ-

悩める人
19/09/23 13:52(最終更新日時)

彼氏がいたから気になる人とも会わずにいて、彼氏か俺か選べといわれてたが相手はまちの姿勢だし、放置してたら、会う約束してきたがドタキャンしました。ブロックされたから、連絡しなかったら数ヵ月後に探りいれてきた後にもう会えることないの?とかきいてきて会いたいねとはいったが様子をみてたら会ってる女がいるっぽく、かまかけて彼女は?ときくといつ会いに来るの?ときかれたから、なんで女いて私が会いに行かないと行けないわけ?というとこれで最後。彼女はいない。君は自分が彼氏できやすいからといってすぐ彼女彼女というねというから彼氏?いますよ。隠す必要なし。あんたもセフレか知らんが会ってる女いて何がしたいわけ?というと二度とメールするな!邪魔するな!嘘つきやろうと言われブロックされました、
自分からもう会えることないの?忘れられないとかメールしてきて、なんだったんですか?逆ぎれするなら女とあってるじてんでメールしてこなければいいのでは?

タグ

No.2922051 19/09/23 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧