注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

しつこいですがわかるように教えて下さい。彼氏の相談していた男友達と長年あってなく…

回答1 + お礼0  HIT数 328 あ+ あ-

悩める人
19/09/25 21:00(最終更新日時)

しつこいですがわかるように教えて下さい。彼氏の相談していた男友達と長年あってなく実はお互い忘れられない人とわかり、相手に俺か彼しか選べといわれたが選ばず放置。しばらくしたらまだ選べないの?といわれ無理矢理会う約束してきたがドタキャンしたらブロックされました。
4ヶ月後にまた元気?ときて元気と答えたらもう会えることないの?ときかれたら会いたいよと答えたが、会ってる女いて女いるしあいにいかない。というとこれが最後。彼女はいない。君は自分が彼氏できやすいからといってすぐ彼女彼女というねというからはい?彼氏いるけど?隠す必要ないし、あんたもセフレか知らんが会ってる女いて私と何がしたいわけ?というと二度とメールするな!邪魔するな!ホラ吹きやろう💩と捨てぜりふいわれ、私があんたに興味ない、邪魔はあんたとかいってるとブロックされました。この人の心理はなに?なんでこいつに二度とメールするな!邪魔するな!このホラ吹きやろう💩と捨てぜりふいわれないといけないわけ?

タグ

No.2923245 19/09/25 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧