動物虐待…❓

回答10 + お礼2  HIT数 1169 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/02/20 03:31(最終更新日時)

精神的な病気(過食症)を持った友達からメールがきました。夜中に母親と喧嘩して頭にきたから飼い犬を庭に放り投げたって…友達が死ぬって剃刀振り回したからお母さんも犬を探しに行けず朝見に行ったけど犬がいないって😢凄い聞いてショック受けてます💧
友達は、まだ未婚ですが子供が欲しいとずっと言ってます👶💕でも、犬を飼ったものの犬のウンチが汚いから触れないとかゲージから出すとうるさいから嫌だって言ってます💧それに少しの事で切れるみたいで…😥
私も以前精神的な病気になり未だに通院はしています。私には産まれたばかりの子供がいて子供を産んで育児の大変さを改めて知りましたが友達は犬に当たったりウンチが汚いとか言ってお母さんが世話してますが友達でも赤ちゃん産んでも面倒見えると思いますか❓赤ちゃんを産むと考え方も変わるのかな…それに直ぐ切れてお母さんを殴ったり暴言吐いたりしちゃうのかな😢精神的に病んでいるから仕方ないと思いますが犬が可哀想なので私まで悲しく仕方ありません😭病気が治れば友達のキレる性格も潔癖ぽいのも治りますか❓友達はいつか赤ちゃん産んでも育てられるのかなとか色々心配にもなりました😭

タグ

No.292405 07/02/18 08:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧