注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

悩む事ではないのかもしれませんが、 少し疑問に感じ、 どうしたものかと考えて…

回答2 + お礼2  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/09/28 18:42(最終更新日時)

悩む事ではないのかもしれませんが、
少し疑問に感じ、
どうしたものかと考えてる時にこのサイトを見つけたので、
少し御相談させて下さいm(__)m

交際中の女性の感度が高過ぎて、困って?います。
相手は18歳、男性経験は私を入れて数人程度との事ですが、
交際中、初エッチの際は正直不感症を疑う反応でしたが、
回数を重ねて行くと徐々にではありますが、感じ始めているようでした。
性に対しては特別積極的、否定的、どちらでもなく、求められれば応じる、と言う感じなので、一般的?な範囲のプレイは求めたりはしていましたが、
極端なプレイはしていませんでした。
そんなある日甘噛みされたらゾクゾクっとする、と言われたので、
甘噛みを少し強めにしたところ、絶頂した彼女。
甘噛みで凄い反応をしてくれた事が嬉しかった事もあり、
甘噛みは毎回していたのですが、
首筋、二の腕、肩、背中、脚、太もも、お腹、どこを甘噛みしても絶頂、
軽く叩いても絶頂、耳に息を吹きかけても絶頂、キス、背中をなぞるだけ、と、何をしてもすぐ絶頂してしまうようになりました。
絶頂に達するまでの時間は1分以内、
挿入時は一度挿入するだけでも絶頂に達する事もあり、私としては感じてくれる事は嬉しくもあり、彼女もまた嫌とは言いませんが、
同じような女性と出会った事のある男性、またはそのような体質?の女性はいらっしゃるのでしょうか?
挿入中もひたすらに絶頂し続けるので、
たまに心配になります(⌒-⌒; )

どなたかご意見頂戴出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。

No.2924806 19/09/28 12:48(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧