注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

マッチングアプリで出会った女性の事です。 すでに5度ほどお会いしている女性…

回答9 + お礼6  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
19/10/01 12:59(最終更新日時)

マッチングアプリで出会った女性の事です。

すでに5度ほどお会いしている女性です。
私は好きという事はお伝えしていますが、相手は私の事を好きではないようです。
そのためお付き合いには発展していません。

しかし、今度その女性の実家にお邪魔するという謎展開になっています。

その女性曰く、親に紹介するには申し分なく、親もきっと喜ぶと言っています。
母親には私の事を話しているらしいです。(父親がいない時間帯に伺うことになっています)

付き合ってもいない現状と、その女性がまだマッチングアプリに定期的にログインしているようですので、何が何だかわからない状態です。

一つ思うところは、ただ単に親を安心させる材料なのではないかと疑念を抱いています。

皆様、この状況をどう思いますか?

No.2925941 19/09/30 10:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧