注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

将来が不安です。父親と母親がいて私含めて4人兄弟ですが、全員と不仲です。 それ…

回答1 + お礼1  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/10/01 21:35(最終更新日時)

将来が不安です。父親と母親がいて私含めて4人兄弟ですが、全員と不仲です。
それぞれとの間に色々あって自殺を何度も試みて、どうしてもチキンだから怖くて無理で
絶対に生きていくしかないと判明するところまできました。
だから将来ホームレスとかになっても当てもなければ死ぬこともできません。
コミュ力もないので頼れる友達が今後できる可能性もほぼないです。
生活保護とかは家族がいるから受け取れませんよね。でも絶対に家族は頼りたくないし、そうせざるおえなくても二百%助けてもらえません。
これから社会に出てなんとかして安定した収入のある人を捕まえるのが足りない頭でひねり出した策なのですがもし結婚でき、なかったらと考えると血の気が引いてきます。
もちろん私も見合う人間にならなければいけないので相手と同等の年収を稼げる職につけるよう勉強しておこうと思っています。
また、安定した収入、お金が貯金できる人であれば顔、性格、DVをされても我慢します、
すぐに亡くなられては困るので年齢は15歳差くらいでとどめたいですが…
姑が優しくなくても介護します、死ねないから生きるだけですしうちの親ほどクソな人はほぼいないですので。
きっと私が想像するより辛い策なのかもしれないけれどそうでもしなければさらにつらいのでしょうから。ホームレスになるよりはマシです。
本当に人生行き詰まったときに社会人になっ
たら頼れるところはもうないのですかね…

No.2926780 19/10/01 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧