注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

こんばんは。 そろそろ30歳にもなりますが、最近辛いことが多いです。 幼…

回答2 + お礼0  HIT数 226 あ+ あ-

悩める人
19/10/04 14:39(最終更新日時)

こんばんは。
そろそろ30歳にもなりますが、最近辛いことが多いです。

幼少期から大人の顔色をうかがって良い子ちゃんで生きてきました。
良い子ちゃんだから勉強もできるしスポーツもできる、友達もいる。
と言ったように、扱いやすい手のかからない子供を演じていました。

大人になっても変わらず、気の良い友達、使える部下を演じ続けています。
でも実際は人と関わるのは大嫌いだし、努力も仕事も大嫌いです。

だからこそ休みの日は上司の付き合いでもない限り、1日中引きこもっています。
たまに女性と付き合ったりもしましたが、優しい恋人を演じ続けるのに疲れてしまい、もう何年も一人で生きています。

酒に逃げる日々を繰り返し、健康も損なってしまいました。
世の中に馴染めず。幼い頃から大嫌いだった両親とも縁を切った形で、私がこの世に存在する意義があるのだろうかと思い悩みます。

もうこれ以上まともな人間のふりをして生きていけそうにありません。
生きるのも死ぬのも苦しいからただ酒に溺れて消えてなくなってしまいたいです。

No.2927979 19/10/03 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧