注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

わたしの彼氏について聞いていただきたいです。 付き合って2ヶ月半になる彼氏がい…

回答9 + お礼10  HIT数 723 あ+ あ-

めい( 26 52xTCd )
19/10/04 19:53(最終更新日時)

わたしの彼氏について聞いていただきたいです。
付き合って2ヶ月半になる彼氏がいます。まだ付き合いたてですが、連泊の旅行にも行きましたし、将来を見据えてのお付き合いだったのでお互いのいいところ悪いところがみえつつも仲良くやっていけるかな、と思っていた時でした。

3日前から、わたしが風邪を引いて高温の熱を出してしまいました。わたしは普段は元気ですが、一度体調崩すと治るのに3〜4日はかかってしまいます。(看護師ですが、職場の方も理解してくださっています)病院には連日かかり、診断はただの咽頭炎でした。ちょうど夜勤明けのあと2連休でお休みだったので解熱剤など飲みながら休んでいました。もちろん彼にもそれを伝えていて、初日は「大丈夫?」とか「大変やなぁ」とか言ってくれていました。
3日目になって、前日よりはよくなりましたがまだ高体温は続き…朝彼から「調子どう?」と連絡がきて以降夜まで既読なく、夜中に返信が来ました。言ってくれたのは「あらまぁ」「まだ死んでるの?」「熱下がった?」「明日休む?」の言葉のみ。看護師として1人でも欠けると病棟に迷惑かけるので、極力休みたくはなかったのですが、やはり薬なくして熱は下がらず。6時間間隔にカロナール500を飲んでたくらいでしたので、有給でお休みいただく事になりました。それを彼にLINEしたら、それまで返信早かったのに既読がつかなくなりました。
相手は医者なので、忙しいのは分かります。ですが、体弱い奴やなぁとか、仕事休むなんて、など思われたのでしょうか。さすがに高熱続きでわたしもしんどいので、ちょっとした事でも不安になってしまって。
文章ぐちゃぐちゃで申し訳ありませんが、どなたか返信いただけると嬉しいです。

No.2928038 19/10/04 05:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧