注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

家に泊まったりするけど今更付き合えない人がいます。 知り合って3年近く経ち…

回答11 + お礼0  HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 21:11(最終更新日時)

家に泊まったりするけど今更付き合えない人がいます。

知り合って3年近く経ちます。お互い30になってしまいました。

合コンで知り合って、最初の半年は毎週末2人でデートしてという健全な付き合いでした。
その歳のクリスマスがぼっちになると話したら相手も同じだから一緒旅行に行く?と聞かれて1泊してしまいました。

その時に体の関係を持ってしまいました。
旅行は彼の車で連れて行ってくれたし、旅費も全部払ってくれたので好かれてるのかな?と勘違いしていました。

その日をきっかけにセフレのような関係が続いています。
週末遊んで彼の家か私の家に泊まってHするのがルーティンになってます。
泊まりだけの日もあればディズニーランドに行ったり、日帰り温泉行ってから家にきたりの時もあります。

先日知り合うきっかけになった男側の幹事と彼が飲みに行くから一緒に行く?と言われてついて行きました。
そこで幹事からお前ら合コン後も会ってるのに付き合ってないって何で?やる事やってるんでしょ?と言われてしまいました。

私は大人だから告白はされなくてもお互い付き合ってると思っていれば良いなと夢みていたので現実を突きつけられました。

彼は何でなんだろうね?と言っていたり、今更今日から付き合いましょうって言っても変じゃない?と同意を求められて頷いてしまいました。
その発言が辛くて、幹事からこのまま付き合わなくてどっちかにパートナーできちゃったら後悔するよ!と言われても私は全然後悔しないと断言してしまいました。

その発言に一瞬で後悔しましたが彼は今更付き合う気はないと言っていたので強がるしかなかったです。

たしかに3年間やる事やってるのに今から付き合っても何かが変わる訳ではありませんもんね。
私は好きだったのでショックです。そしてこれからも週末デートをして良いのか悩みます。

やはり体の関係から始めてしまうと本命の彼女にはしてもらえないのでしょうか?
彼とは離れるべきですか?
今更好きな気持ちがある事を伝えたら思い出すか?

No.2929305 19/10/06 12:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧