注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

今日たまたま休みだったので外出したのだけど 行った店がどれも喫煙可の場所でした…

回答6 + お礼5  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 15:48(最終更新日時)

今日たまたま休みだったので外出したのだけど
行った店がどれも喫煙可の場所でした
それなのに近くに座ってる人に怒られたり因縁つけられたりしました
1つめは喫煙可能な喫茶店、2つめはパチンコ店、3つめは居酒屋
早朝に喫茶店で一服しながらスマホ見てたら高齢者の夫婦に「おい。おい。おい!タバコやめんかぃコラ!何様のつもりじゃ己は!」などと言われ一礼して灰皿にタバコを消し
イライラした気持ちでパチンコ店で憂さ晴らししようとしてパチンコ打ちながら一服しようとしたら隣のおじさんに「なぁ、にいちゃん。悪いけどな煙がこっちに来るんじゃ。吸うなら周り気にして吸えや」と言われ消してパチンコ打ってたらそのおじさんに睨まれて向こうから去っていきました。ちなみに向こうはタバコ相当吸ってたのですが、、、
嫌な気持ちが積もりに積もって昼から居酒屋で飲んで喫煙可能なのでタバコ吸ってたら
隅に座ってた集団の酔っ払いおじさん達に「おい!いい歳して何吸うてんだ!そんなもん吸うてカッコイイと思ってんのか?酒が不味くなるだけじゃボケ!やめんかコラ」と絡まれそうになり店員さんが止めてくださり無言でタバコを消しました、、、

折角の休日が台無しです。ムカムカします
これって私が間違えてるのですか?
タバコは増税前にでも辞めたかったですが仕事の付き合いもあるので辞めませんでした
この苦しい気持ちを何処にぶつければ良いんだよ

No.2930501 19/10/08 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧