注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

変な人ばかり引き寄せてしまっている気がします。歴代の友人の大半はちょっとな...…

回答2 + お礼2  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 12:06(最終更新日時)

変な人ばかり引き寄せてしまっている気がします。歴代の友人の大半はちょっとな...と感じる子です。変というより非常識と言った方が正しいかもしれません。
例えば、私と撮った写真を私の許可なくSNSにアップする子、こちらに報告せず私のLINEを勝手に他の人に教える子、何度も催促されないと借りたものを返せない子(返すとどころか勝手に要らないと判断して捨てられてたこともあります。)、一緒にいるのに一言も断りなく違う人と電話する子、ほぼ毎回遊びの約束に遅れてくる子(酷いときは、約束は午後なのに集合時間30前くらいになって「寝坊した」と連絡がきて大幅に時間変更となりました。)など。
人は鏡と言いますが、私は上記のような行動をとったことはありません。こんな子ばかり寄ってくるのは自分にも何かしら原因があるのだとは思いますが、原因が分かりません。また、そういった子を引き寄せないようにする方法も知りたいです。
どなたでもコメントして頂いて構いませんが、同じ様な経験がある方には特に教えて欲しいです。

No.2931623 19/10/10 17:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧