注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

はじめて自分からこんなに気になる人が出来ました。バカみたいな話ですけど聞いてもら…

回答2 + お礼0  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/10/11 09:38(最終更新日時)

はじめて自分からこんなに気になる人が出来ました。バカみたいな話ですけど聞いてもらえたら……
出会いがないのでなんとなく始めたマッチングアプリでメッセージやりとりしててLINE交換して会った人が居ました。会ったとき本当に楽しくてつい時間を忘れてしまい終電を逃しました。そしてホテルへ行くことに。最初はそういう目的なのかなと警戒してしぉました。初対面でさすがにホテルはちょっとと思い私はそういう事は出来ないよとちゃんと伝えました。でも何もしてきませんでした。彼は布団で寝たかっただけのようでした。私がその一言を言ったせい?で彼は落ち込んでるような感じでそんなに警戒しなくても…と言われました。その時は別々で寝て、私はどうしても始発で帰らねばならず帰りました。そのあとLINEで色々話して楽しかったです。でも途中気分悪くさせてすみませんと謝りのLINEを送りました。ですが既読スルーでした。私は早とちりな性格で、ブロック削除癖があり、ああ、やっぱり駄目だったかなとブロック削除してしまいました。ですがそのあとも彼の事が忘れられません。後から後から後悔が…。マッチングアプリに彼はまだいました。こちらからはもうLINEできないので、アプリ内からまたメッセージ送ってみました。今は返事がくるかどうかで待ってるような状況です。ものすごく馬鹿馬鹿しいことだとはわかっています。ですが私は彼が好きになってしまったみたいで…じゃあなんで削除するんだよって感じなのですが。その時はこんなに気になる存在になるなんて思ってなかったんです。彼は最近アプリはログインしてないみたいで…
くっだらないかもしれませんが恋してしまいました。でも今さらですよね……自分がバカすぎて毎日泣いてます。もう一度彼に会いたいです。今はかなり凹んでるので暴言、中傷などはやめてください……ばかなのはわかってます…

No.2931741 19/10/10 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧