注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

今後の人生に影響が出るので高校卒業後は、誰も私のこと知ってる人がいない遠く離れた…

回答5 + お礼0  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 04:20(最終更新日時)

今後の人生に影響が出るので高校卒業後は、誰も私のこと知ってる人がいない遠く離れた
所で生活するよう勧められ、今の学力では医大に合格するには少し足りないので1年浪人して再来年受験する予定です。中1から高1で3回妊娠、流産させられて生理が終わりました
後悔しても遅いです。友達に乃木坂4期生のオーディション薦められたけれど両親から過去を叩かれてスキャンダルになったら迷惑だからと反対されました。元彼とセフレから離れるために引越し児童相談所と警察の方々にもかなりお世話になり感謝してます。生き方を悔い改め女医になる目標を選択しました。大人になって目標がかなった時に元彼とセフレに見つかったり、過去の過ちを叩かれるのが不安です。お付き合いした相手は14人ですので、誰も私のこと知ってる人がいない遠く離れた所で生活するよう勧められるのも真剣に意見を受け入れなければなりません。

No.2931956 19/10/11 06:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧