注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ふと記憶が蘇ってしまって。 愚痴です。すいません。 誹謗中傷は控えてくださる…

回答5 + お礼5  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 00:08(最終更新日時)

ふと記憶が蘇ってしまって。
愚痴です。すいません。
誹謗中傷は控えてくださると助かります。

結婚してからずっと外食する時は、私は食べてから付いて行くだけ、とか、ママは家で待ってるからパパと外食とか、大人1人分浮かせて年に一度くらい子どもに外食させてました。
私が大食漢だからでもなく標準体型ですが、子どもが小さくて母親の私は働いていなかったから稼いでないのが理由でした。
離れて住んでいても口や手を出してくる姑からの嫁いびりがひどかったせいでもあります。
夫はそれをいつも面白そうに笑って見てました。
パートで働きに出るようになってやっと私が家族全員の外食代を全額支払うから一緒に食べられるようになりました。
けれど、だんだんと横で全く遠慮なく誰よりも高い料理を誰よりもたくさん食べる夫を見るのが嫌になってきて家族で外食する機会が減っていきました。
今では夏休みなどに私が子どもと出かけた際に母子一緒にファミレスやカフェに寄るくらいです。
まだ思い出すと、どっと疲れる自分がいるなぁ、と思ったので思い切って吐き出しました。
愚痴を聞かせてしまって、もし不快にさせてたらすいません。
ありがとうございました。

No.2932022 19/10/11 11:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧