注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

気持ち悪い元カレと縁を切りたいです。女性はもちろん、男性にもアドバイス頂きたいで…

回答5 + お礼0  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 16:52(最終更新日時)

気持ち悪い元カレと縁を切りたいです。女性はもちろん、男性にもアドバイス頂きたいです。私20歳大学生兼派遣実家暮らし、元カレ30歳ニート前科持ち精神病院暮らしです。

元カレとは私が17歳のとき趣味の掲示板から出会い、1ヶ月ほど遊んでいました。その後元カレが逮捕されたため簡単には会えなくなりましたが、手紙&面会でやり取りをしていたため合計1年半ほど付き合っていました。元カレの刑期2年のうち最初の1年は手紙と面会でやり取りがありましたが、1年経った頃に母に元カレからの手紙が見つかり、同意の元別れさせられました。

今年2月に元カレが出所しLINEが送られてきましたが、懐かしくて私も返信してるうちに元カレから1日に何回もメッセージが送られてくるようになりました。今は将来を悲観して自宅のベランダから自殺未遂を図ったらしく精神病院に入っており、病院の決まりで外出許可期間以外は11~15時の間しかメッセージが来ませんが私が未読でも毎日たくさん来るし、「俺がまだ〇〇(私)のことを引きずってるの知ってる?」「〇〇(私)と連絡が取れることだけが唯一の生きがいだから、〇〇(私)に切られたら自殺する」「辛い。苦しい。無音で一人で部屋で泣いてる」「両親に俺の最期を覚悟してもらうための警告文を送ったよ」などの過激な内容もたまに来るので迷惑です。
また、先月他の男性と付き合いかけたのですが、そのことを元カレに話したら「他の男となんて付き合わないか別れて欲しい」「他の人と遊びに行く時は俺に行ってきますとただいまと今どこにいるか何してるかを送って」と言われました。私の誕生日にも「誕生日プレゼント何がいい?」と送ってきて、返さなかったら真夜中に電話をかけてきました。

LINEをブロックすればいいかもしれませんが、元カレが逮捕された時の手紙に住所を書いてしまったので、元カレが家に来て私や私の家族を傷つけにくる恐れがあってブロックできません。今までのメッセージもこれが怖くて返信を続けていました。自殺願望の強い元カレのことだから私を殺して俺も死ぬみたいなことになりかねないんです。
こんなことを言ってはいけないとは思いますが、大学も4留中退して前科持ちで精神病院入院歴も2回あってニートなんてお先真っ暗だし、ここまで人に迷惑をかけるくらいなら早く自殺してほしいし、症状が軽くなってきて退院も近いようですが一生入院しててほしいし、30にもなって大学生兼派遣の私の収入(月13万くらい)より低収入なんて論外だし、顔もブサイクですごく気持ち悪く見えます。このままじゃ私も新しい彼氏を作りにくいです。上手く元カレを切る方法をご伝授ください。

No.2932079 19/10/11 13:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧