注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

長文の不倫の話になります。嫌いな方はスルーして下さい。中傷もいりません。2年間誰…

回答8 + お礼0  HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/13 23:25(最終更新日時)

長文の不倫の話になります。嫌いな方はスルーして下さい。中傷もいりません。2年間誰にも相談できず、泣きたいけど、言えない。ここではかせて下さんい。

2年間不倫してました。私はバツイチ40歳、彼は子なし既婚者46歳です。
1ヶ月前、急に彼から僕は依存してる。資格試験まで禁欲したいから、身体の関係をやめたい。けど、食事とかは続けて、友達になろうと言われました。

私達は、始めから割り切った関係でスタートし、週一回の身体の関係、週一回の食事の時間、日曜日は資格取得の勉強を一緒にし、充実した時間を過ごしていましたが、この2年間正直辛かったです。
楽しい時間を過ごすと離れた後、彼は奥さんの所に戻るんだなって考えると気が狂いそうになってました。メールの返事がない時は、嫌な事ばかり妄想してました。

私は、彼の事が関係を持つ前から好きで、ただバツイチの私は思いを伝えるなんて出来ませんでした。ただ見てるだけの存在の彼は見合い結婚をし、上手く結婚生活を送ってたみたいですが、結婚2年位で割り切った関係にならないかと誘われ続けてました。
いつもいつも2年間離婚すればいいのにと心の中で自分勝手に思ってました。
ただ彼は見合い結婚で奥さんとは条件があうから、離婚とか全然考えてないから、奥さんとは趣味も合うんだよねって始めから言っており、私とは、もうよく分からない関係になってるっともいってました。

何で2日前は普通だったのに急に別れ話をされ、私が悲しむからか?優しさ?穏便に離れたかったから?友達にって言ったのかな?!と思うと何も言わずに連絡をやめました。向こうからも連絡ありません。
これで良かったんだと自分に言い聞かせていますが、辛いです。
奥さんには申し訳ないことをしたのですが、それでも彼と一緒にいたかったです。
生きる希望をなくし、こんな関係でも、心が満たされてたんだと。彼に会いたい。辛いです。

No.2932900 19/10/12 22:35(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧