注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私は今年で20歳になる者です。今は実家暮らしをしています 相談は父親に関してで…

回答4 + お礼0  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 17:11(最終更新日時)

私は今年で20歳になる者です。今は実家暮らしをしています
相談は父親に関してです。
私は昔から父親が好きではなくなるべく会話もしないようにしています。理由としては小さい頃に父親に噛みつかれたりつねられたりすることが多くそれが私にとってはとても嫌な思い出として残っています。腕に残った歯型やぷにゅぅなどの気色悪い声でつねられたことを思い出すと今でも吐き気がします。私が高校になってからはさすがに噛み付いたりは亡くなったのですが今でも家に帰って来たとき私の足をつかんだりつついたりしてきます。私はそれがうざくて気持ち悪くてたまらないので触るなと毎日のように言っています。それでも父親はやめません。母は父親に注意をしますがスキンシップだなどと言っています。
他にも用がないのに部屋に来たりいちいち手を触ろうとしてきたりと本当に気色悪いです。家を出られたら1番いいのですが母をこんな奴と2人にすることもしたくないし今の給料では少し厳しいです何かいい方法はないでしょうか

No.2933157 19/10/13 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧