注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

自称進学校はどうにかならないものでしょうか? こんにちは、私は自称進学校にかよ…

回答2 + お礼2  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 19:04(最終更新日時)

自称進学校はどうにかならないものでしょうか?
こんにちは、私は自称進学校にかよう高校生ですが、私の学校は、いわゆる文武両道を掲げてはいますが、学力レベルも低い(部活はそこそこだとは思います)生徒が集まっています。
グローバル化と言いながら、みんな英語をまともに話しているのをみたことがないし、文法も怪しいです。みんなの意識も低くてイライラしてしまう時があります。
弁明みたいになりますが、決して周りを見下しているわけではないです。尊敬できる人もいるし、友達もそれなりにいます。しかし、元も子もないことを言いますが、この学校の何事もパッとしない雰囲気が嫌いなのです。思い上がりも甚だしいことはわかっています。しかし、このような学校がいい方向に変わることはあるのでしょうか?
乱文失礼しました。

No.2933282 19/10/13 18:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧