注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

乱文ですみません。 中高一貫校の女子校に通っていました。 合コンや男子校…

回答5 + お礼5  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 22:31(最終更新日時)

乱文ですみません。
中高一貫校の女子校に通っていました。

合コンや男子校の文化祭やWデートや紹介を受けたりはしましたが全く楽しめずに付き合った人も何人かいたけど
すぐに別れてしまいました。

正直、同じ部活の同性の友達と映画観に行ったり、同じお弁当を食べているグループ(クラスや部活はバラバラ)で休日ファミレスで会ったり、カラオケ行ったり、各イベントをしたり、誰かの家行くほうが楽しくて、今でもよく覚えています。

意図的に男性が多い大学に進学して
男性の多い工場に就職しました。
男性の飲み友達はできましたが、身体の関係もないし、告白もされません。

バイト先の人に襲われたり関係持ったりしましたがなんの感情も湧きませんでした。

同じゼミの男性と3年間付き合ってましたが
相手側が忙しくてすれ違いから
別れてしまい
紹介された同じ趣味の男友達は友達としては良かったのですが恋愛としては価値観が合わなくて半年くらいで別れてしまいました。
男友達の紹介で知り合った男性と交際をして4年後の現在結婚しました。

嫉妬心や競争心もあまりなくて
学歴やルックスや第一印象での他人に対する好き嫌いはないけど欠点が見えて一回嫌いになると見切ってしまいます。比較的アクが強い人や個性的な人やあまり話さないおとなしい人とも親しくなれますがガツガツ踏み込んでくる人や、攻撃的な人や性格の激しい人や自己主張が強くて自己中な人はあんまり好きじゃありません。
大親友や幼稚園からの幼馴染はいないけど、年に2回くらい会う友人、忘新年会で会う友人、時々ランチ行ったり仕事帰りに会う友人、2〜3年に一度くらい連絡が来てふらっと会う友人はいます。

食費と靴とアクセサリーと脱毛と歯のメンテナンスとフェイシャルエステにはお金は使ってますが洋服とカバンと化粧品は安いし、髪もあまりケアしていません。人と会う時だけ美容院に行ったりするという感じです。

同性愛者なのか
他人に関心がないのか
性欲がないのか
異性に関心がないのか
自分でもよくわかりません。

自分は頭がおかしいのでしょうか?

No.2934180 19/10/15 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧