注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

知人にイベントに誘われ出るといっていましたが、開催日数週間前でキャンセルしました…

回答1 + お礼1  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 09:48(最終更新日時)

知人にイベントに誘われ出るといっていましたが、開催日数週間前でキャンセルしました。
理由としては最近体調が思わしくないため、することを絞りたい、というものです。

後、伝えてはいませんが、
私のやっていることは知人に誘われる町のイベントでは見向きもされず、仲間内でも明らかに浮いており心ない言葉をぶつけられることも多く、居心地悪くて、もっときちんと私のしていることを見てくれる違う場を探そうと思い始めたこともあります。

キャンセルしたイベントはチラシもできていたので、チラシ代と出店料を請求されるようですが、知人が窓口でどういう内容で主催と取り決めをしていたのか、キャンセルポリシーもよくわかりません。

出店料とチラシ代の一部を負担するのは、こちらのキャンセルなので仕方ないと思いますが、
更に責任を問うとメールにありました。

どのような責任が考えられますか?

信用はもうなくしているようなので、そういうことではなく、具体的にもっと金銭で責任を問われるとかあり得るのでしょうか?

No.2934695 19/10/16 07:52(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧