注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

少し愚痴らせてください。職場(バイト)の事です 毎月時給をあげるか否かのシート…

回答8 + お礼9  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 00:25(最終更新日時)

少し愚痴らせてください。職場(バイト)の事です
毎月時給をあげるか否かのシートに記入する決まりがあります
記入の期限が今日中だったのですが、9時頃に連絡網で「記入してない人どういう事ですか。今日までと言いましたよね」と催促&説教の連絡が来ました。僕に関しては学校終わりに記入しに行こうとしてた矢先にこの連絡です。

しかもその時点で記入してない人を名指しで怒られました。僕には意味がわかりません。まだ一応期限内ですよね。「いえ、今から記入しに行こうとしてました」なんて言えないので、「今から記入しに行きます」と伝えました。あたかも僕ら記入してない人が忘れていたかのような後味の悪い感じに…

酷くないですか?なんのための期限なんだろうと、、、

No.2935092 19/10/16 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧