注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ジムに通ってもうすぐ1年ほどになります。 色んなプログラムがあって、私はダ…

回答3 + お礼2  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 22:05(最終更新日時)

ジムに通ってもうすぐ1年ほどになります。

色んなプログラムがあって、私はダンスなどにも出たりしてるのですが、そういうジムで、仲間が出来てペチャクチャ喋ってるおばさん達がいます。
私は誰とも仲間にはなっていないのですが、もう一年くらい通ってるとお互いに顔もわかってきますよね。
で、その中のお局の40代後半くらい?の女性がいるのですが、私は気にも止めてませんが、表情とか目が合ったりすると睨んでいるような顔つきです。
私は喋ったこともないし、知らないし。
けれども、なんか私を見てる表情がキツいです。
なんで、女性ってな〜んか敵対心みたいな雰囲気になるんでしょうかね。
ちなみに昔から私は周りより少し目立つような雰囲気があるようで、何かしたわけでもないのに嫉妬みたいな雰囲気を持たれて色々乗り越えてきたので、向こうは全く無なのに、私が極端に気にし過ぎなのでしょうか?

No.2935325 19/10/17 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧