注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

同棲を始めて相手の転勤が決まり付いてきてほしいと言われ仕事をやめて付いてきました…

回答7 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 21:52(最終更新日時)

同棲を始めて相手の転勤が決まり付いてきてほしいと言われ仕事をやめて付いてきました。もちろんそれは引っ越したら婚約するつもりであると言われたからです。
元々付き合う前からギャンブラーで、やめたら付き合っても良いという条件で付き合い始めましたが半年で復活。今では行くことを止めると結婚する前くらい自由にさせろと言われます。酷い時は給料日に全額使い果たし、自分や相手の親や祖母からお金を借りています。貸してしまった自分も悪いのですが、携帯使えなくて連絡が取れないと困るので最低限貸したりしていました。
自分は人よりも精神が弱く胃病にもかかりやすく、普通の人達のように働くことができません。ですが自分なり合う場所を見つければ少しは働いて迷惑かけない程度に稼ぐ事はできます。ですが先程も言ったように相手の転勤で仕事をやめて引っ越してきたので、未だに自分に合う仕事が見つけられず安定していません。なので光熱費等を渡せていないのですが、相手がギャンブルで金をなくし、職が安定していない自分に金を貸してくれと言ってきます。実際厳しいのですが貸すことが出来たとしても『光熱費払ってあげてるんだから別にいいじゃん』『いつ働くの?』『はやくお金返してほしい』などと言ってきます。
そもそも自分の仕事の不安定さも全て知った上で連れてきたのに婚約もしない。自分は光熱費の何倍ものお金を貸している途中だし、お金返してほしいのはこっちの方なのに、悪く言われてまで貸さないといけないんですか?自分が普通じゃないのが悪いんですか?

何が悩みで何を相談したらいいかも分からないし上手く説明も出来ないけど。
別れろと言われても引っ越せるお金も場所もないんです。
せめて心を落ち着ける方法とか、こういうときはどうしたらいいとかアドバイス欲しいです。
相手にお金を貸した後に、早く働けと言われて申し訳ないことも分かっているし早く働きたいけど働けなくて困っているんです。悔しくて辛くて久々に泣くほどストレスでした。

No.2935694 19/10/18 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧