注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

環境や生活の変化の適応出来なくて困ってます。 夏に仕事の部署が変わり、仕事内容…

回答2 + お礼3  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 04:37(最終更新日時)

環境や生活の変化の適応出来なくて困ってます。
夏に仕事の部署が変わり、仕事内容がガラッと変わりました。
全てが新しい事なんですが、全く頭が働かず、いつまで経っても変化になれません。
同じ様にかわってきた連中はもう慣れて普通に仕事をしてます。
自分だけが、いつまでも慣れずに、遅れてる状態で、どんどん取り残されて仕事を取り上げられてます。
ノートに控えたり、一日の出来事などをメモしたりしてるのですが、毎日頭が空っぽになって同じ事を何度も注意されてます。
当初は自分がみんなの仕事を管理する立場の役割をする様に言われてましたが、1番足を引っ張ってる状態です。
社内でもどんどん孤立していってます。
どうしたらいいでしょうか?

No.2936105 19/10/18 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧