注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

恋愛できません。 いい年して両思いになったことがありません。 今まで付き合っ…

回答5 + お礼4  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 01:36(最終更新日時)

恋愛できません。
いい年して両思いになったことがありません。
今まで付き合った人は相手が私のこと一方的に好きか、私が相手のこと一方的に好きかです。
知人たちのとりあえず付き合ってみなよって言葉を鵜呑みにして興味ない人と付き合ったりしましたが、全然好きになれませんでした。
むしろ嫌いになりました。

どうして周りは当たり前のように相思相愛になれるのでしょうか?自然に当たり前のようにできる事が私にはできません。
すぐ誰かと付き合える人がうらやましいです。
けどすぐ恋人ができる人は対して誰でもいいのかな?って意地悪な事思ったりもします。

人生たった1回でいいから好きな人に好きって言ってほしいです。

虐待されて育った私はどこかおかしく、人の普通なことができません。
本当は人と話したくはないです、どっかに遊びに行きたいとか思いません、デートしたいとも思いません。
けど、本当どうせなら1回でいいから両思いになってから死にたいです。

誰とも会いたくないのに相手が居る人が正直うらやましいです。
でも誰とも会いたくないってのも本音なんです。

この矛盾した状態を正し、一度の人生一度で良いので両思いになってみたいです。

No.2937259 19/10/20 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧