注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

同性の友達が好きになってしまったと困惑しています。 中一女子です。 私には一…

回答4 + お礼0  HIT数 275 あ+ あ-

学生さん
19/10/26 08:21(最終更新日時)

同性の友達が好きになってしまったと困惑しています。
中一女子です。
私には一個下の同性の友達がいます。
その子の事が恋愛的な意味で好きになのかそうでないのか分からずモヤモヤしています。
一日中その子の事を考えてしまうし、その子からもらった手紙を毎日見かえして心の中で嬉しくなります。一緒にいるとすごいドキドキするけど一緒にいたいと思うし、二人きりで過ごしたいと思います。気持ち悪いかもしれませんがキスやそれ以上の事もしたいと思います。
その子と友達になったのもその子の容姿に一目惚れして私が声をかけたからです。
その子の容姿はショートカットで女の子にしては身長も高くカッコいいです。
今までも二回別の同性の子にこのような感情を抱いたことがあります。
皆カッコいい感じの女の子でした。
もともと2次元が好きで中性的な男性キャラが好きなのでそれもあるのかなと思っているのですが…(その子も中性的なので)
普通に異性も好きになったことはあります。
ですが、この子は今までと違い苦しいんです。味わったことがないような胸の苦しさが彼女をみるとあります。
彼女の名前とかを改めて考えると女の子で、私と彼女は同性なんだと考えると苦しいんです。
彼女をどうしてもカッコいいと異性を見るような目で見てしまうんです。こんなのおかしいと思っているのですが…
これはどういう感情なのでしょうか?
自分でも戸惑っていて分かりません。苦しいです。

No.2939054 19/10/24 04:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧