注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

アラサー同年の夫婦です。 妊活の為には性行為がありますが、それ以外はほぼレスで…

回答13 + お礼13  HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 07:52(最終更新日時)

アラサー同年の夫婦です。
妊活の為には性行為がありますが、それ以外はほぼレスです。

セックスレスの夫婦で子供が欲しい場合、排卵日だからと声をかけても男性は萎えるから良くないと聞きますが、うちの場合逆です。

排卵日付近は連日(といっても1日あけたり)でも頑張ってくれますが、いざ妊娠できると連日なんて夢の夢、またレスに戻ってしまいます。(妊娠中はもちろん、出産後もです)

2人子供がいますが、この繰り返しなので自分は旦那にとって子供を産むしか用はないのかと寂しくなります。

私のことは好きだし愛してくれているそうですが、元々性欲があまりなく性行為はしなきゃしないほうが楽なようです。
何度か話してみましたが、本心がわかりません。

私には不倫願望や女性向け風俗の願望はなく、ただ旦那とそういう時間も共有したり愛されたいんです。

諦めたくありませんが、諦めるしかないのでしょうか。

19/10/24 10:10 追記
「妊活の為には性行為がありますが・・・」は
「妊活の為には性行為がありましたが・・・」という過去形です。
紛らわしくてすみません。現在はもう妊活もしていないのでレスです。

No.2939110 19/10/24 09:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧