注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私は今、学校で整形しているという噂があるみたいです。 現在、高校1年生です…

回答5 + お礼2  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 11:03(最終更新日時)

私は今、学校で整形しているという噂があるみたいです。

現在、高校1年生です。
高校に入るまで眼鏡をかけていました。
私の視力は0.02と、とても悪く
度数のキツい眼鏡をかけていた為、
目がとても小さかったらしいです。
高校に入ると共にコンタクトに変えました。
中間一貫校なんですが中学ではよくブスと罵られたのに高校に入ると、不思議なことに「高1で1番かわいい」などと言われるようになりました。
よく、男子からも「女子の中だったら◯◯の顔が1番タイプ」など外見をとても褒められるようになりました。

そんなある日、クラスの女子が私の中学時代の卒業アルバムの画像を拡散したらしく、たちまち「え、◯◯超ブスじゃん」「顔変わりすぎね?整形した?」と騒がれました。

もちろん整形など一切していません。
眼鏡からコンタクトに変えただけです。

変な噂に対し、どんな対応をすればいいでしょうか。

No.2940040 19/10/25 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧